人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よろこばれる良い家

jkrealtime.exblog.jp
ブログトップ

展示場の中…~バスルーム編~

展示場の中…~バスルーム編~_c0329310_14040568.jpg


みなさんこんにちは!
よろこばれるよい家、ジェイケイハウスの
株式会社ジェイ・ケイ・リアルタイムです。


展示場の中…~バスルーム編~_c0329310_15233536.jpg

いつの間にか吐く息も白くなり、、、早いもので2017年のカレンダーも残り1枚となりました。

ますます寒さも厳しくなりそうです。(*_*;

先日友人がランニングするようになったら風邪をひかなくなったー!と言ってました。
カラダを動かすことは健康の為にいいことなんですね~。

少しでもカラダを動かして、体調管理に気をつけて過ごしましょう!(^_^)/



今日は展示場の中のバスルームをご紹介しま~す。


展示場の中…~バスルーム編~_c0329310_15540059.jpg

こちらはPanasonic バスルーム オフローラ!

<浴槽>
○「スゴピカ浴槽」曲線が美しい〝エスライン浴槽〟です。
肩まわりゆったり、足元ベンチで半身浴も楽しめます。

○水や汚れをはじき、スゴく汚れにくいです。
表面がとてもなめらか~。素材には汚れにくい成分をしっかり練りこんでいるので、お掃除ラクラク♪

○発泡ポリスチレン断熱材で浴槽を包み、高い保温効果を発揮!
5時間経っても2.5℃以内の湯温低下です。


<ドア>
○片引き戸ホワイトです。


<壁柄>
○デザイン性とお掃除性を両立させています。

○4面のうち、アクセントパネルにチェリー柄、他3面にホワイト柄を使用。


<カウンター・水栓>
○「スゴピカカウンター」汚れが付きにくいカウンター。
フラットデザインで、ふき掃除がしやすく、足元もスッキリして床掃除も簡単です。

○「スゴピカ水栓」水アカが残りにくい水栓。
有機ガラス系新素材で水アカが付きにくいです。
水滴が流れやすいように、なめらかな流線形のデザインです。

<シャワー>
○「W水栓シャワー」快適な浴び心地で、いつでも節水できます。

○シャワー穴の加工を工夫することで、シャワーの強さや心地よさはそのままで、節水を実現!


<換気設備>
○「オートルーバー暖房換気乾燥機」風向きを調整してムラなくすばやく暖房。

○自動でスイングするオートルーバーの採用で、浴室のすみずみまで温風を送り、短時間で浴室空間を温めます。

○物干しレバー1本、ワイヤレスリモコン付!


<その他>
○握りバー、LED照明、タオル掛け、スリムミラー、
排水口、風呂フタが付いてます。



展示場の中…~バスルーム編~_c0329310_14372597.jpg
窓は、LIXIL 高性能ハイブリッド窓 サーモスⅡ-H!

〈窓〉
○断熱性はもちろん、採光性、操作性、耐久性を追求した高性能ハイブリッド窓です。


<シャッター>
○面格子付引違い窓/目隠し可動ルーバーです。

○カラーはオータムブラウン。


今日ご紹介した商品は標準仕様となっております。



是非、展示場にご来場されて実際にご体感下さいませ。

皆さまのご来場、心よりお待ちしております♡















by jkrealtime | 2017-12-07 15:36

快適で住み心地の良い家     ジェイ・ケイ・ハウス


by jkrealtime